2012年09月05日

自分を励ましてあげたい

もし過去に行けたら、昔の自分にあって励ましてあげたいと思います。
何度も失敗を重ねてそれでくよくよしがちだった、20代の前半。
一生懸命物事に取り組んでいるのに不器用だったため、なかなかうまく物事が進まないことに苛立ちがあったり、周囲の人の理解を得られず、惨めな思いをしていました。
自分の事が大嫌いで大嫌いで、眠れない夜を何度も経験してきました。
そんな自分の支えになってあげたい。
年をとった今だとわかります。
楽しいことも、嬉しいことも精一杯取り組んでみたらもっと楽しいことがあります。
楽しいことを楽しむのは決して悪いことじゃないと教えてあげたい。
なんだかちっぽけな願いかもしれませんが、そうやって、あの頃の孤独を感じていた自分を救ってあげたいと思っています。


Posted by たべるぞう at 17:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。